SSブログ

100nice感謝! [捧げ物]

こんばんわ!!
結構久しぶりの更新になってしまいました

そしてそしてやっとキリ絵完成しましたー><!!
ほんっと遅くなってすみませんすもも子さん(´;ω;`)


100nice.jpg



テスト期間だったのとデジタルはもとからくそ遅いのと
3人という私にとっては大人数だったので(言い訳

なるべく急がねば!と思い塗りと線画が
若干?アレですね←

すもも子さんのリクエストでシャトリエとプーとノアムちゃんを
描かせていただきました!

ノアムちゃんが好奇心旺盛みたいな感じだったので
一応3人で探検してるような設定ですー
そしてひきこもりのプーは疲れ果てて死んでいます(

もうね!!!
ノアムちゃんが可愛すぎてお洒落さんすぎて
私の手によってひどいことにならないように
gkbrしながら描きましたww
ノアムちゃん超可愛い!超天使!!!


こんなもので良ければ是非貰ってやってくださいな


では!
年賀状と戦ってきます(`・ω・´)!!!!!


前回の記事nice&コメ有難うございました!!





nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

七不思議

こんにちは。
やっぱりプレヴェールさん好きです(*′∀`人)v
気怠げな感じがまた色っぽいvv←脳内薔薇色
でもこの紫色を出すのは…難しそうですね(´・ω・`)←描いてみたかった
by 七不思議 (2011-12-21 11:07) 

すもも子

ありがとうございますー!!!!!!
可愛すぎて口がポカーンってなりました!!
お忙しいのにすみません(T T)

プレヴェールくん振り回しちゃってすみません・・・!
死にかけでもイケメン・・・!!
シャトリエさんも美しくあられて・・・!!
ノアムは私が描くよりかわいくなっちゃって・・・!!!


近々ブログで公開してもよろしいでしょうか・・・?!

あと、七埜さん100nice記念でお祝い絵を描こうかな~とか
考えてるんですがよろしいでしょうか・・・?!
リクエストなどあれば言ってください・・・!
あと、アナログ率が高いです・・・!
すみません!!


ではでは、長文失礼しました!!

by すもも子 (2011-12-21 22:42) 

灰化

メリークリスマス!

どうも灰化です!
相変わらずの美しいイラストに感動(*´ω`*)
そして、プレヴェールくんの表情…
ついつい吹いてしましましたw←
by 灰化 (2011-12-25 18:22) 

七埜

▼.七不思議さん
こんばんは!
なんと!!七不思議さんにそういって貰えると
嬉しいです(´ω`)ふふ
色っぽさでてますか!?
よかったですー^^
いえいえ私も適当なんで七さんなら
きっと描けます!描いてくだs(


by 七埜 (2011-12-28 22:34) 

七埜

▼.すもも子さん
わほー!!
喜んでもらえたようでよかったです(*´ω`*)
私こそノアムちゃん描いていてとても
楽しかったです^^

とんでもない!!!
すもも子さんのあの癒し~な絵には
かないませんよ><
こんなもので良ければ是非持ち帰りください!

んなっ!!!
ま じ で す か !←
とっても嬉しいです!!!!!!!
ではではノアムちゃんとうちのこのキルティーを
お願いしたいです(・・)!
完成たのしみにしておりまする!!!

では!
by 七埜 (2011-12-28 22:41) 

七埜

▼.灰化さん
遅かれながらメリクリ!!←

吹きましたかww
自分的にはこの顔どうなんだろと
思っていましたが灰化さんが
吹いてくれたのなら良しとしますw
by 七埜 (2011-12-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。