SSブログ

画像祭りー! [リヴリー]

こんばんは!
今頃気付いたんですが前回のキリ絵・・・
ぷーの前髪に白メッシュ入ってねー!!←
ごめんなさいすもも子さん、ぷーorz

言い訳としてはまだ描きなれてないから
忘れちゃうんだよね!てへっ
ってことです(´・ω・`)(黙


そしてそしてタイトル通り今回は画像盛り沢山です!
絵やら購入品やらいろいろと・・・

長くなるのでたたみます!まずイラストから!


またまた掲示板でガリガリした落書きです

島.png

スノードットverのエンプティーと同居人のもちハムです(´ω`)
ぴんくー!って感じですね。



お次は年賀状イラストです!

1.華鬼?の早咲水羽くん?←

111228_224838.jpg

お友達からのリクだったんですが華鬼っていう乙ゲー?
乙女ゲームまったくやらない私には分かりませんでした;
あっ薄桜鬼と同じ絵師さんだそうです!
なんかあの繊細な感じが難しかったです(´;ω;`)

2.ななやのオリキャラ

111228_225204.jpg

うちの子誰か描いてとのことっだったので
ぱっと思いついた茅(ちがや)を描きました~

3.まど☆マギの杏子

111228_225541.jpg

こいつは・・・ひどい出来ですねorz
コピックの色無くて赤!!!ってかんじになっちゃったし
腕の何かあれ忘れたし・・・
描き直したい感満載ですがそんな気力はありませぬ!

4.UN-GOから因果

111228_225041.jpg

こいつも結構失敗しました。
足がきもいことに\(^0^)/
因果かわいいよね
最終回ちょっとやばかったけどw

5.千本桜な初音さん

111228_225003.jpg

この人が一番まともだと思う。
杏子との絵柄の差がwww



ここからは私の私物紹介的なアレです
昨日購入したものとかです!
なんかこう、アンティークぽいものとか
鍵モチーフのものが好きなので!!


bookbox.jpg

これはお友達の手作りでいらないそうなので
貰いましたww

中が↓

bookbox.2.jpg

こうなっていて小物入れ的な感じです(^ω^)!
本物の本を切り取って作っちゃったそうですw
あふれ出るセンス・・・!


スクラップブック.jpg
※横向き

これは昨日買いましたー(*´ω`*)
マーチング用の譜面を貼ろうかなーと考えております
エッフェルかわゆい!

鍵.jpg

左が今の携帯ストラップです!
一目ぼれしましたw
300円だったので即購入しましたー*^^*

右が昨日買ったピンブローチです
閉店前だからセールとかやってるかなーと思っていったら
た、たっけー!!
ちょっと迷いましたが母に買ってもらいましたw




今回はこれ位で(゜ω゜)!
前回記事沢山のnice&コメ有難うございましたー!

では!
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

すもも子

お祝い絵了解です!!頑張ります!!

因果ーッ!!!
可愛いですよね~^^
最終回まだ見れてないんですよ・・・orz
UN-GOはみんな好きです^^

お友達ハンパないですね!!!
私も欲しいですわ・・・←

300円とはお安い!!
最近は年末セールが多いのでワゴンとか漁ってます!!

主婦みたいですね!わぁ!

ではでは、失礼しました!!
by すもも子 (2011-12-29 09:24) 

アリス

お久しぶりです><
nice!の絵滞っていて、本当にすみません;ω;
あともう少しで完成しますので・・・
もうしばらくお待ちを・・・!←待たせすぎ
なんか、キルティー君が男の娘になりそうなんですが←
頑張ります!
では(≧∀)ゞ
by アリス (2012-01-21 16:56) 

七埜

▼.すもも子さん

因果可愛いですよね^^
UN-GOはキャラが皆素敵です!

年末セールいいですね!!
安いものとか見てると物欲がww

▼.アリスさん
nice描いて下さるのですか!!
アリスさんの描いたキルティーが見れるなんて!
楽しみすぎます><
いくらでも待ちますよお!!

頑張って下さい^^!
by 七埜 (2012-01-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100nice感謝!マギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。