SSブログ

擬人化設定 プレヴェール [設定]

こんばんは!ななやですー
今回はキルティーに続きぷーさんの設定です!!


プレヴェール設定画.jpg

アップ↓

アップ.JPG


名前:プレヴェール/Prevert

種類:ツノツキウリュー

性別:男

年齢:18歳(見た目)

誕生日:10月24日

一人称:僕

二人称:年下と女子は~君・ちゃん 年上は~さん

設定:チャラチャラへたれ野郎。
    女の子大好きでナルシスト気味な可哀相な子←
    チャームポイントは左目の泣き黒子。
    いつもリンクに苛められてる(´・ω・`)
   結構優しい。
    服は露出度高めのものが多い。
    日に弱くて外にあまりでない為色白でヒョロい。
    不健康な生活をしてる。
    名前が長いため皆面倒くさがって名前をなかなか呼んで貰えない。


はい!2人目ですね!
今回はキルティーの背景なしが可哀相だったので一応つけてみましたー
pixvのフリー素材をお借りしました!
ミスで足が透けちゃって幽霊みたいになってますが
彼は生きているので!!!!

私は意外とナルシが好きなようでwww
オリジナルにもこんなのがいますねw
タレ目かくの楽しい!

なんかさ、ほんとにアレだよね絵柄ちがすぎるやろwwwww←
自分ではそう思うんですがそうでもないのかな(´・ω・`)?

というかキルティーはちょっと雑だったからかな・・・
まぁ頑張って統一できるように頑張ります!



そしてベケットがかぶっていた官帽をはぎとって
ぷーにかぶせてみたの図↓

ぷー.JPG


まぁ普通に似合うよね!
黒いしね!!←
しばらくはこれでいよーっと



そしてー!今回100niceをふんでくださったのはすもも子さんでした!
有難うございます\(^O^)/!
つきましては何か描かせて頂きたいので
教えていただけると嬉しいです><


それと、前々会記事で餌食募集時にかいてもいーよ的な
コメを下さった方のお子様をちまちま描いていこうかなと思います!


では!前回記事nice&コメ有難うございました!

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

七不思議

こんにちは。
七埜さんのHNにある〝埜〟が〝野〟の異体字と知って驚いてる七不思議です☆
プレヴェールさんかっこいい!!〃(o*>ω<)o〃
露出度高いナルシスト好きです!!(告白
我が家のナルシストと並べてみたいですww←マテ
そして紫色…!!
もうツボ過ぎる…┃壁┃Д`*)
目の保養になりました~(*′∀`人)v
by 七不思議 (2011-11-29 13:18) 

灰化

どうもです!
プレヴェールさん!!長髪!!泣き黒子!!ナルシ!!
灰化の好みドストライクなイケメンで悶えていましたww
眼福♪眼福♪

今度、ぜひうちの子と絡ませていただきたいです!!←
癒しをありがとうございました(*´ω`*)
by 灰化 (2011-11-29 19:16) 

すもも子

遅くなってすみません!!
関係を持ってくださりありがとうございます!!

プレヴェール君がイケメンすぎて眩しいです・・・!!

じゃぁ、プレヴェール君とシャトリエちゃんとうちの子のノアムを
お願いしてもよろしいですか・・・?!
難しかったらまた言ってください!!
by すもも子 (2011-11-29 21:54) 

七埜

▼.七不思議さん
こんにちは!
そうなんですw
珍しい字だからかなかなか読めないらしくてww

わあああ!
有難うございます*> <*!
良いですよねナルシ!!
2人並べたら大変なことになりそうですが是非やってみたいですw

嬉しいお言葉有難うございました!
by 七埜 (2011-12-11 10:54) 

七埜

▼.灰化さん
こんにちは!
有難うございます^^
私の好み詰め込んだので趣味が合いますね!!←

個人的に泣きぼくろがあれば誰でもセクシーになるという理由でつけましたww
ぜっ是非お願いしたいです!
灰化さん宅のお子さんにご迷惑かけてしまいそうですがww

では有難うございました!
by 七埜 (2011-12-11 11:00) 

七埜

▼.すもも子さん
こちらこそ有難うございます!
ただ今テスト期間で遅くなりますが一生懸命描かせて頂きます!
by 七埜 (2011-12-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色鉛筆100nice感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。