SSブログ

色鉛筆 [VOCALOID]

こんばんは!
今日は久しぶりのOFFでしたー\(^o^)/

借りてきたDVDと溜まってたアニメみて
美術の宿題やって絵描いてすごしました(^ω^)

久しぶりにアナログでちゃんとした(してるのか?)絵を描きました

5fuGd9_480.jpg


えっとバスルームガーデンという曲のイメージで
描いた初音さんです。
原曲がもうふわふわのかんわいー感じで大好きです!

お友達に描いたんですけど紙が大きい&コピック不足なので
普段まったく使わない色鉛筆で描きましたー
なんか、うん。楽しいね!
コピックみたいに急がなくていいしあんまりはみ出ないし
イイネ!色鉛筆!


ということでまだ美術の宿題が終わってないので失礼します!



前回記事たくさんのコメ&nice有難うございましたー!!
おかげ様でもうすぐ100niceです^^!
キリバン踏んじゃった方には私のいらない絵をプレゼントするのでお気をつけ下さい!!!





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

七不思議

こんにちは。
帰ってきた七不思議です!(・ω´・ )ノ+
キリ踏めなかった…orz
せっかく可愛イラスト拝見してテンションあがったのに(哀
勢いでうちの子描いt(自粛
by 七不思議 (2011-11-16 10:40) 

アリス

こんばんは(≧∀)ゞ
可愛い・・・(ж´∀`)
色鉛筆を使うとなんだかほわほわした絵に
なりますよね^^
私は最近コピックデビューしたばっかりで・・・;
あひるさん可愛い~♪
友達に似てる(笑)
by アリス (2011-11-16 22:25) 

すもも子

まさかの100niceゲット・・・!
嬉しすぎる!!
おめでとうございます!!

色鉛筆塗がとってもお上手ですね・・・!!!
かわゆい*^^*

癒しをありがとうございました!!!
by すもも子 (2011-11-18 22:12) 

七埜

▼.七不思議さん
おかえりなさいです!!
キリ…次回是非踏んでくださいww
ありがたきお言葉です><
うえっ!?
いいんですかー!?
それならば!!是非描かせていただきます!!!
わーい!
遅くなるやもしれませんが必ず描かせていただきます!

▼.アリスさん
そうですよね!
このほわほわ感が好きですw
コピック使い始めはすごく苦労しました;
早くなれるといいですね^^

本当ですかww
見てみたいですねw

▼.すもも子さん
わーい!!!有難うございます!
私もすもも子さんに踏んでいただけて嬉しいです^^

いやーまだまだですよ;;
これから精進します!


by 七埜 (2011-11-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。