SSブログ

擬人化設定 キルティー [設定]

こんばんは\(^0^)/
えーと早速擬人化設定第一弾です!
最初は一番付き合いの長いキルティーです!




キルティー設定画.jpg

※クリックで大きくなります

名前:キルティー/Kilty
種類:ネオピグミー
性別:男(ショタ^p^)
年齢:6・7歳
誕生日:7月26日
一人称:僕
二人称:呼び捨てor勝手にあだ名
性格:ただの子供w
   誰にでもすぐ懐く危機感のない子。
特に同じ部屋のベケットに1番懐いてる。
あほの子←
ぬいぐるみと本(絵本)が好きで遊んでもらえないと、
スネるけどしばらくすると一人で遊びだす。


我が子の中で最年少ですね!
前にも言いましたがうちのショタ要員ですねwww
設定画のくせに絵柄違うし塗り方も違うしよくわからんwww


では!
前回はコメ&nice有難うございました(^ω^)!

そのうち交流&デジタル練習の為に餌食を募集するかもです←
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

灰化

どうも、灰化です!
ショタっこで、僕っこ……!!!!
素晴らしく可愛らしいイラストと設定に(*´Д`*)ハァハァしてましたΣおまっ

餌食…(笑
よかったら、うちの子焼くなり煮るなり好きにして下され!
お邪魔しました!
by 灰化 (2011-11-02 19:52) 

モモ太

ショショショショタだとーーー!!

かわいすぎますよ!!(*´∀`*)//

しかも僕だなんて…くっはー///

変態なコメント失礼しましたorz

ショタかわいいよショタ!
by モモ太 (2011-11-03 00:37) 

アリス

ショタ・・・(ж´∀`)
後ろからぎゅぅってしてあげたい可愛さ・・・♪
七埜様!ティッシュ用意してくださらないと
鼻血出ちゃいますよ!←

もう、パソコンの前で悶えましたよ・・・
男の子描くの難しいから、
あんまり描けないんですよね・・・^^;
男の子描けるの羨ましいです!!
by アリス (2011-11-03 19:15) 

すもも子

ぎゃー!!可愛い!!
さすが七埜さんです・・・!

いつか拉致ってもいいですかー?!
うちの子も餌食おkなんで…!!
むしろ描いてくだs(殴

失礼しました!

by すもも子 (2011-11-05 09:37) 

七埜

▼.すもも子さん
うわーーい嬉しいです!!!

拉致…!大歓迎ですよー\(^0^)/
すもも子さんの描いた我が子が見れるなんて!!
餌食おkですかww
喜んで描かせて頂きますー!!


by 七埜 (2011-11-09 22:59) 

七埜

▼.アリスさん
ぎゅうってしてあげたら喜ぶと思いますww
鼻血www大丈夫ですか!?←

アリスさんを悶えさせる事ができて
良かったです!!(え
私のも男の子というか女顔というか…
描きわけができませぬ!!
by 七埜 (2011-11-09 23:02) 

七埜

▼.モモ太さん
ショタいいですよねショタ!!ふひひ
しょたたたたry

変態ばちこいですわ!←

by 七埜 (2011-11-09 23:04) 

七埜

▼.灰化さん
こいつは私の趣味の塊ですのでww
趣味が合いますねモモ太さn(

いいのですかー!!
好きにさせてもらいます←
by 七埜 (2011-11-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はろうぃーん色鉛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。