SSブログ

はろうぃーん [リヴリー]


こんばんは!

今日は5時間のマーチング練習でした(´д`)
ずっと立ちっぱ&歩きっぱはつかれますねー

それで今sing×3をやってるんですけど高い!!
かっこいいけど辛い!!!
まぁ運動不足な私にはいい運動かもしれませんが…


そして帰り道に駅前通ったらなんかハロウィンイベント?
みたいなのをやっててすごく邪魔楽しそうでした^^^^^
仮装とかね、子供は!(ココ大事)可愛かった(*´ω`*)
なんかメイド服みたいなの着た美少女?美幼女がいて
友達ときゃーきゃーいってましたwww


またまた某お絵かき掲示板でのらくがき。とぅえいっ


syatorie.png


ワングのシャトリエです。
お姉さんキャラですね!なんかガラスの髪飾りとか描けない…
キラキラできないよおおぉry

性格はまぁ我が子で一番普通な子ですね!
でも思ったことはすぐ言うので毒舌っぽいです
いやいや素直なんです!!←
この子もまた設定画とかと一緒に紹介しまーす


なんだかこの頃細かい絵がかけないっていうか
しぃペとかでガリガリ描くほうが楽しいんですよね(´・ω・`)
SAIでかいてない。どうしたものか。

ってか線画に時間が掛かりすぎて挫折するので
アナログをスキャンしてそのまま線画にしようかなー



前回たくさんのコメ有難うございましたー\(^O^)/
お友達もいっぱいできて嬉しいです!!
これからよろしくです!

ではっノシ

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

すもも子

シャトリエちゃん可愛いです!!
七埜さんのお子さんはみんな可愛くて素敵ですね^^
設定などなど楽しみにしています・・・!!

個人的にハロウィンほど楽しいイベントはないです(笑

SAIは使えば使うほど絵が崩壊するので
使うのやめました ^q^

by すもも子 (2011-10-23 21:49) 

七不思議

こんにちは。
私は逆にお絵描き掲示板使えないです^^;
一発描きなんて無理無理!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
尊敬しますっ!
私はアナログで描いた線画をスキャンして塗っているのでブレが激しいですーww
どうにかならないものか…orz
by 七不思議 (2011-10-24 13:58) 

アリス

こんばんは(≧∀)ノ
素敵なお姉さん・・・(ж´∀`)
あんまりキラキラした飾りは描いたことが
ないです^^;
透明感とか出すのって凄く難しいですし・・・
ぜひとも、七埜様の画力を私に・・・!←
by アリス (2011-10-30 18:44) 

七埜

▼.すもも子さん

可愛いですか!
なんだか私の描く女の子は
ひねくれた子が多いみたいなので
唯一もまともッ子で良かったです^^

設定画只今製作中です(`・ω・´)!
楽しみにして頂けると嬉しいです!

SAIさん便利なんですが多機能で
使いこなせないですww
これから頑張ってみる予定ですw
by 七埜 (2011-10-31 10:51) 

七埜

▼.七不思議さん
いやーなんだか飽きっぽくて最後まで
完成しない&残念クオリティという最悪パターンに
なってしまうんですよね(´;ω;`)
一発描きといってもバランスやばいんで><

あらら、そんな欠点があるんですね…
まぁ自分にあった描き方を地道に探したいですw


by 七埜 (2011-10-31 14:39) 

七埜

▼.アリスさん
素敵なお姉さんに見えますでしょうか!?
良かったです(´ω`)
ですよねーorz
金属とかガラスとか質感を出すのが難しいです;

私なんぞのなけなしの画力でよかったらww
って私がアリスさんの画力を頂きたいくらいですよ!
by 七埜 (2011-10-31 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。