SSブログ

オワター\(^0^)/!! [リヴリー]

こんにちは!
えー昨日までテストでしたー
まだ理科しか返ってきてないですけど、
まあ悪くはない。が。
間違え方がいつもは合ってるやつでイラッ☆としました。


テスト勉強中にかいた落書きをば。


ワイズ.jpg

Pパキケのワイズです!
いつものことですが絵柄違うわ(´・ω・`)
一応賢いの担当?です。
紅茶とかぬいぐるみとかおんなのこー!っていう物が好きです←


キルティー.jpg


次はネオピグのキルティーです
微妙にハロウィン仕様!
うちのショタ要員です(*´ω`*)!


2人とも今度色付きでちゃんと紹介したいと思います!


それにしてもなんかハロウィンって良いですよね^^
特にやることとかはないですがww
なんか可愛いし街とかもオレンジになってて素敵!!

今月の島も可愛かったですよねー
ちなみに日替わりネオベルミン?ではヘンプクと
ナイトメア飼おうかなー♪
ハロウィン新種が楽しみですね!
なんかシルエットが猫かたぬきっぽく見えるのは私だけでしょうか(゜ω゜)?
でもクロメがいるからどっちかというとたぬきかなw
可愛いといいなー


では!

前回記事にnice&コメ有難うございましたー(^ω^)!
それから絡みやお友達も募集中ですふひひ←
チキンハートの持ち主なのでぐいぐい来てくれると
嬉しいです!飛んで跳ねて喜びます。
あぁうざいとか言わないでくださいおねがいしry



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

灰化

テストお疲れ様です!

初めまして、テストのど真ん中の灰化と申します!←
このたび、niceありがとございます
ワイズさんとキルティーさんのかわいさに『ふぎゃあああ(ry』っとなったのでコメさせていただきましたww

こちらもお友達&絡み募集してるので、仲良くしていただけると嬉しいですww
では、お邪魔しました(*´ω`*)/
by 灰化 (2011-10-15 18:17) 

アリス

こんばんは(≧∀)ゞ
初めまして、ご訪問&nice!ありがとうございました♪

残念ながらソネブロに嫌われてるのか、
nice!ボタンがいないということに・・・
可愛いイラストに引かれて来ました(^ω^)

私もお友達募集中なので、仲良くしていただけたら
光栄です(人≧∀)
駄文失礼しました^^;
by アリス (2011-10-15 21:07) 

すもも子

今回も素敵なイラストで・・・!!
ハロウィンは何もかもが可愛くて
楽しいですよね*^^*

お友達&絡み全力で参加しますよ!!!←

ではでは失礼しました!
by すもも子 (2011-10-15 21:46) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
キルティーくん可愛いです!┃壁┃Д`*)
ショタ要員…なんて素敵な…!!←腐
兎に角、ツボを突かれました☆
乱文失礼しましたー(◎uωu)
by 七不思議 (2011-10-16 09:20) 

きゅうりのきゅうちゃん

どうしてくれんだ!
キルティー可愛すぎて血はいたぞ←

あ、はじめくん無事だったわw
よかったwずっと可愛くあって欲しいwww
by きゅうりのきゅうちゃん (2011-10-17 19:11) 

七埜

▼.灰化さん

始めまして!
コメ有難うございます> <*!
わあああ嬉しいです!
まだまだな絵ですがそう言って頂けると励みになります(´ω`)

是非是非仲良くしてくださいっ!
よろしくお願いします\(^O^)/

ということでちょくちょく訪問しちゃうかも知れませんw←

では!
テスト頑張って下さい!
by 七埜 (2011-10-19 18:49) 

七埜

▼.アリスさん
始めまして!
こちらこそ訪問&nice有難うございます^^!

この2人は可愛いを目指したので嬉しいですw
ですが絶賛絵柄変わり中なので安定しません←

わーい仲良くしてください(´∀`)!
よろしくお願いします*
by 七埜 (2011-10-19 18:53) 

七埜

▼.すもも子さん
またまたコメ有難うございます(*'ω'*)!
すもも子さんとお友達…わくわく←
こちらこそ仲良くしてくださいな!
また気持ちの悪いコメをしに行くかもしれませんw

よろしくお願いします^^
by 七埜 (2011-10-19 18:56) 

七埜

▼.七不思議さん
始めまして!
訪問&コメ有難うございます!
キルティーがなんだか人気で嬉しいですw
ショタいいですよねショタ!!ハァハァ

私はロリよりショタが好ry
では良ければまた来て下さいな!
by 七埜 (2011-10-19 19:01) 

七埜

▼.ちょくぢゅ
ふっ全て計画通り←
そのまま出血多量でしんでしまえ!!
はじめくんがたとえはじめくんじゃなくても愛してるあげるんだよ!?
by 七埜 (2011-10-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠気はろうぃーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。