SSブログ

眠気 [オリジナル]

111001_211816.jpgおはようございます

めちゃくちゃ眠いです。
9年間早起きを続けていても全く慣れません(´・ω・`)

その割に寝るのが早いw

昨日はシエナの演奏会?かなんかに行ってきました!
パイレーツ吹きたいよー
もうAKBはやりたくありませぬ

今日は朝練に行って参ります
朝練に行くと腹痛がくる謎
まぁ頑張ります!

画像はものっそい薄いですが創作っ子の茅(ちがや)ちゃんです

何で色を塗ろうかな(´ω`)



では!
前回記事にnice&コメ有難うございました!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ハルト

こんばんはコメントでは初めまして!
パイレーツはいいですよね!
AKBとかJPOP系はなんかあんまり楽しくないです・・・楽譜的に。
朝から演奏はきついですよね!これからは特に・・・!
ではでは失礼しました!
by ハルト (2011-10-10 20:46) 

七埜

▼.ハルトさん

始めまして!
私もポップスなら映画のテーマソングとかがいいです(´ω`)

M8のって楽しくないですよねw
by 七埜 (2011-10-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溶けるオワター\(^0^)/!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。