SSブログ

ライブ!! [リヴリー]


こんばんは!

今日は友達に連れられて東京スカパラダイスオーケストラの
ライブに代々木公園に行ってまいりました\(^o^)/


120313_133910.jpg

皆かっこよかったー!!!
ずっと爪先立ちしててふくらはぎがやばいですww
これで一週間分くらいのエネルギーを充電しました。



落書きぽいっちょ

新規キャンバス.jpg

ミニリヴ擬人化の周(あまね)くんです!
和風っ子ですね
つっこみ担当だと思いますw
ちゃんとした設定はまた今度~

前回記事コメ&nice有難うございました!


前回記事でのコメント有難うございました(*>ω<*)
ライくん是非かかせていただきます!わくわく
うちのこはすもも子さんの描きやすい子で大丈夫ですが
指名したほうがよろしいでしょうか!?

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

千歩

こんにちわ!&はじめまして><
ブログ訪問ありがとうございます!
リヴリー擬人化カッコいいっすね!!
私こんなキレイに線が描けないし絵が濡れないorz
設定楽しみにしていますぞ><
ではお邪魔しました~
by 千歩 (2012-03-15 08:05) 

すもも子

お返事おそくなってすみません!!

ご指名でも私の自由でもどちらでも大丈夫です^^
お好きな方でどうぞ!!

周くんすごくかっこいいです・・・!!Σ(゚д゚;)
イケメソ・・・!!

短文失礼しました!
by すもも子 (2012-03-20 21:44) 

七埜

▼.千歩さん
こんばんは!
此方こそ有難うございます><
私なんてまだまだですよー!
精進しますw
コメ有難うございました^^

▼.すもも子さん
左様ですか!
ではまだ描いて頂いた事のないやつを…
設定がない奴も描いちゃって大丈夫なので
どいつか選んでいただけると嬉しいです><

じゃあライくん描き始めます(`・ω・´)

あわわ・・・有難うございます!!
by 七埜 (2012-03-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化設定 ベケット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。